東京国際木工機械展レポート
東京ビッグサイトにて、10月18日(木)〜20日(土)に開催されました「2012東京国際木工機械展/グリーン産業展」に出展致しました。ご来場いただきました方々には、ご多忙中にも関わらずお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
展示会では木質ペレット製造の一連の工程(ペレット成形→冷却→ふるい→計量→袋詰め)をわかりやすくお伝えするために実演展示を致しました。
主な展示物は、「冷却」「ふるい」「搬送」を一体化したトロンメルクーラーです。高品質ペレットを製造する為に、成形時は100℃近くて軟弱なペレットを冷却して強度を増し、混在する微粉を除去するペレットを潰さないコンベヤーです。
成形機は、新興工機(株)様の御協力により新開発のペレット製造機S-5を設置しました。
成形直後の温度の高いペレットをトロンメルクーラーに直接搬送し、計量・袋詰めされた質の高いペレットを実際に見て頂く事ができました。
なお、今回の展示製品に関しまして、ご質問またはカタログご請求等がございましたら御気軽に当社までお問い合わせください。
東京国際木工機械展レポート_a0145258_1965720.jpg

by inoue-d | 2012-11-02 17:30 | 展示会
<< 小型バグフィルター BFC1... 第40回名古屋国際木工機械展レポート >>



Inoue Densetsu News
by inoue-d